スタジオあるまじろ

スタジオあるまじろ TOP
スタジオあるまじろ 作品紹介
スタジオあるまじろ サイト/サークル
スタジオあるまじろ 過去のオススメ
スタジオあるまじろ リンク
  
更 新日:2016/01/02
作品一覧


作品紹介



DLsiteオススメ
学園占拠 〜生徒を監禁調教、穴奴隷にされた制服少女〜
学園占拠 〜生徒を監禁調教、穴奴隷にされた制服少女〜
女子校を占拠し、生徒を従順 な性奴に堕とすまで調教する学園監禁ADV!!

幼性奴隷 〜永遠の宴〜
幼性奴隷 〜永遠の宴〜
ランドセル少女 が校内で性の捌け口として弄ばれる!それは終りのない永遠の宴

ゲーセン少女
ゲー セン少女
ゲーセンで遊ぶ幼い少女にふと欲情してしまっ た俺。あなたは和姦、鬼畜どちらが好み

DLほっとなび
DLほっとなび
DLsite.comとDMMの
アダルト同人情報サイト
 

携帯サイト
スタジオあるまじろ携帯出張版

携帯でQRコードを読み取るとスタジオある まじろ携帯出張版がご覧になれます。
 

DLsiteオススメ

少公女騎士みるく
少公女騎士みる く
陵辱シーンはアニメ!貴族少女が国民の為に頑張るRPG

狼くんと赤頭巾ちゃん
狼くんと赤頭巾 ちゃん
行為を選んでほのぼのH!3Dアニメーションアドベン チャー

無口少女の痴漢被害6
無口少女の痴漢 被害6
痴漢に寸止めプレイで焦らされちゃう少女の漫画

街角せっくすふれんど
街角せっくすふ れんど
レイプ、近親相姦、SEX依存症など色々な問題を抱えた少 女たちのCG集

カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる
カテキョ先のロ リツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる
日焼け差分同梱のフルカラーデジタルコミック

彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年
                                    の瀬2
彼氏と初えっち したての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬2
○学生とヤリまくりのデジタルコミック

ロリータネットオークション〜ロシア体操少女を落札し監禁強制
                                    孕ませレイプ〜
ロリータネット オークション〜ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ〜
無理やり調教する種付けCG集

黒髪ロング美少女ですが、3万円でいいですよ2
黒髪ロング美少 女ですが、3万円でいいですよ2
天使系ロリ援助交際CG集

幼性の饗宴
幼性の饗宴
スク水やケモミミなど色んなロリがいっぱい!200ページ 超えのマンガ

魔立ロリサキュバス妖魔園
魔立ロリサキュ バス妖魔園
たくさんのロリサキュバスと触れ合いながら吸精される RPG


行け!! 鳴神学園オカルト研究部
行け!! 鳴神学園オカルト研究部
現代設定のエッチなRPG。Hな事で力を溜めて悪魔と 戦 う!

ゆびきり婚約ロリイタ
ゆびきり婚 約ロ リイタ
少女に中出し「孕ませ」したいダメなおとな向けのアド ベン チャーゲーム

ヒーローの憂鬱 初回調教編4
ヒーローの 憂鬱 初回調教編4
ショタヒーローを女幹部が優しく快楽責めで堕とす漫画

爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまく る
                                    話
爆乳○学生 が冴 えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話
アヘ顔でイキまくるCG集

下の妹-StillEdition-
下の妹 -StillEdition-
実写のようなリアルさ!お風呂で近親相姦しちゃうイラ スト 集

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちん の虜
                                    になってしまった女の子の話。
ずっと大好 き だった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子 の話。
堕ち系のCG集

ごちチノ
ごちチノ
車で拉致られた少女をガチ陵辱!白濁陵辱系エロエロ AVG


オナッ子お世話係ゆいたん
オナッ子お 世話 係ゆいたん
小さなロリッ子フィギュアがご主人様の為にエッチを頑 張る 動画

先生、は○みちゃんがいません!
先 生、は○みちゃんがい ません!
100円で遊べる時間停止系お触りRPG!眠っている女の子に悪戯し てレ ベルアップ

ロリビッチ双子と交尾しまくるっ!2
ロリビッチ 双子 と交尾しまくるっ!2
黒ギャルの姉、ぽっちゃりの妹に童貞を見抜かれ援交を 持ち 掛けられるCG集

のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記
のじゃロ リっ狐 琥珀の婿さがし道中記
無知なロリっ狐があんな事やこんな事になっちゃう RPG

ミズギリep 水着持参でうちに来て
ミズギリep 水着持参でうちに来て
水着のロリっ子の処女を奪って膣内射精を繰り返す陵辱 CG 集

こうかん☆にっきリゾート
こうかん☆ にっ きリゾート
ロリっ子をセックスOKなヌーディストビーチに誘って ヤリ まくりなフルカラー漫画

母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られ ちゃ
                                    うお話
母性溢れる ロリ サキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話
イチャラブSEXで孕ませるセリフ付CG集

ムチ→エロP2
ムチ→エロ P2
無知シチュCG第2弾!ツンツンしながらも気持ち良い 事に 負けちゃうマンガ

ろりとぼくらの。
ろりとぼく ら の。
ご存知クジラックス先生の単行本。話題作「ろりともだ ち」 などを収録

ごはんがス○ムちゃん2
ごはんがス ○ム ちゃん2
ツインテールロリっ娘のフルカラーCG集

はじめての!
はじめて の!
膨らみかけのおっぱいなどJ○の魅力がぎっしり詰め込 まれ た漫画


魔法少女は触手に勝てない
魔法少女は 触手 に勝てない
お手頃価格でハイクオリティな音声付きCG集

ペットライフあふたーふゅーじょん
ペットライ フあ ふたーふゅーじょん
正義の魔法少女が犬化させられ 犬扱いされてしまうCG集

黒髪ロング美少女ですが、3万円でいいですよ
黒髪ロング 美少 女ですが、3万円でいいですよ
真面目そうな娘が援助交際!?ロリっ娘デリバリーな CG集

搾精!ロリババアといっしょ 〜幻老館へようこそ〜
搾精!ロリ ババ アといっしょ 〜幻老館へようこそ〜
4人のロリババアに精子を搾られまくってしまうCG集

少女絶頂機姦
少女絶頂機 姦
クリ責め・乳首責め・子宮責め・断面図・ボテ腹など機 械姦 オンリーなCG集

えりかのなつやすみ
えりかのな つや すみ
強気な女の子が祖父の家で無理やり近親相姦されてしま うマ ンガ

痴態画集ひなどり8
痴態画集ひ など り8
リアルタッチで描かれるつるぺた少女!陵辱系のイラス ト集

Aサイズ
Aサイズ
岡田コウ先生の作品が収録されたインモラルな成年コ ミック

しゅきしゅきだいしゅき!!
しゅ きしゅきだいしゅ き!!
ご近所の良い子と同棲チュッチュするイチャえろADV

>>過去のオススメ

 
校内で ランドセル少女と生本番!未成熟な性器に中出しレイプ!
校内でランドセル少女と生本番!未成熟な性器に中出しレイプ!


変態ロリコン教師に目を付けられた少女、藤宮
 俺は○学校の教師。

 異常性欲者の俺は毎日、生徒に欲情しては、その捌け口に悩まされていた。

 俺は、この苦しみから逃れるために藤宮という少女に目を付けた。

 「こいつを性 奴隷にして、この苦しみともおさらばだ、ヒッヒッヒッ……」

 俺は密かに藤宮を陥れる計画を進めた……。

 ある放課後、 俺はついに行動を開始する。

 校内で下校中の藤宮に声をかけ言葉巧みに誘い出すと、トイレに拉致することに成 功した。

 そこで俺は藤宮をレイプし、溜まりに溜まった性欲を吐き出し続けた。

ランドセル少女

レイプで処女喪失
ブルマ

スクール水着
 翌日から俺は藤宮を性欲処理の道具として携帯で呼び出 すようになる。

 たとえ藤宮が授業中でも容赦しない、俺が犯りたくなったら呼ぶ、それだけだ。
 以降、俺の要求はどんどんエスカレートしていく。

 この狂った陵辱劇の果てで待っている結末とは……。


    ランドセル少女を学校内でレイプし 続ける18禁ADVです。
   何ヶ 月も続く鬼畜な陵辱劇を膨大なテキスト(約11万4 千文字)
で表現。
    無垢な少女が徐々に堕 ちていく様をお楽しみ下さい。




■ ランドセルの有無が選べる脱衣選択!

ランドセルの有無が選べる脱衣選択
※DLsite.comとデジケット・コム版ではランド セル描写を全てカットしています。
 詳しくは下記、 販売店の欄をご覧下さい。


本作品はランドセル少女に拘っています。
すべてのHシーンでランドセルの表示/非 表示が選べます。

脱衣選択と組み合わせる事で効果倍増!
それでは以下、ランドセル
少女の魅力をご覧下さい。


制服ランドセル

制服ランドセル
★ 制服ランドセル ★


  
○学生とい えばコレ!

 ピカピカのランドセルを背 負った
○学生少女に現実ではできない色々なことをして可愛がってあ げてください。
★ 裸ランドセル ★


 お好きな方 にはたまらな い
マニアックかつ最強の組合せ!

 全てのHシーンを「裸ラン ドセル」で通 すプレイは、ぜひ一度お試しください。
裸ランドセル

裸ランドセル
ブルマ スク水
その他の組合せ…

 ブルマやスクール水着 にランドセルを組み合わせることも可能です。

  ちょっぴり変ですが、意外に新たな性癖に目覚めたりするかも(笑)



■ その他のシステム

その他のシステム
少女の名前変更

  実際に好きな女の子の名前 を入力してプレイするとテキストの興奮度UP!


男キャラの表示方法選択

 ノーマル or 半透明シルエットのいずれかを選択可能。




基本 CG 14枚(差分 400枚以上)

ランドセルを背負った少女の膣穴に男の極太チンポがねじ込まれる。 少女の処女はレイプという最悪の形で散らされる。
ランドセルを背負っ た少女の膣穴に男の極太チンポがねじ込まれる。
少女の処女はレイプという最悪の形で散らされる。



処女喪失のあとも男にトイレに呼び出されてはレイプされ続ける少女。 大量の精液を制服やランドセルにぶっかけられ、ただ呆然とする
処女喪失のあとも男 にトイレに呼び出されてはレイプされ続ける少女。
ロリコン教師のせいでランドセルを背負ったままレイプされることも…
大量の精液を制服やランドセルにぶっかけられ、ただ呆然とする



時にはブルマやスクール水着姿で体を求められる。 乳首を舐められ、膣に指を挿入され男によって少女の体は開発されていく…
ロリコン変態教師に 目を付けられた少女は、授業中でも構わず
呼び出さ れ、時にはブルマやスクール水着 姿で体を求められる。
乳首を舐め られ、膣に指を挿入され少女の 体は開発されていく…


弱みを握られた少女はただ肉便器として陵辱レイプされ続ける。 調教され快楽に堕ちた少女にもうかつての面影はない。
弱みを握られた少女 はただ肉便器として陵辱レイプされ続ける。
調教され快楽に堕ちた少女にもうかつての面影は ない。

何度も口や膣に中出しされ、やがてアナルまでも奪われるハメに…

性の宴は周囲を巻き込みつつ果てることなく続く…

ランドセル少女校内 陵辱ADV「幼性奴隷 〜永遠の宴〜」を
是非 お楽しみ下さい。


※(このCGは本編をトリミング加工してあります)

戻 る▲




■モード&オプショ ン

  ・CGモード、回想モード あ り(Hシーンのみの回想も可)
 ・セーブ、ロード、各種設定変更が可能。


■収録内容

  ・基本CG:14枚(差 分: 400以上)
  ・テキスト:約 11万4千文字
  ・使用CGは別途JPGで も収録(800×600、1280×1024)




OS
Win98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
CPU
500MHz以上
メ モリ 256MB以上
HDD
300MB以上の空き容量
必須解 像度
800×600 以上(ハイカラー以上)
DirectX
6.1以降




体 験版をお楽しみいただけます。
下記リンクよりダウンロード可能です。

幼 性奴隷 01
幼 性奴隷 02
幼 性奴隷 03
幼性奴隷 04 幼性奴隷 05 幼性奴隷 06
幼性奴隷 07 幼性奴隷 08 幼性奴隷 09
幼性奴隷 10 幼性奴隷 11 幼性奴隷 12
幼性奴隷 13


・繋がりが悪いときは違うサー バーで試してみてください。
・各リンク先の内容は全て同じ ファイルです。
・分割ダウンロード はご遠慮くだ さい。


ミラーサービス提供 者様(順不同敬称略) 

つんで れみらー
Holyseal 〜聖封〜
Xgame Electronic Station
こころ んにあるみらー
mirror.fuzzy2.com
ラピス たん
うなぎ ようかんミラー
Magic Mirror





■ ダウンロード版 ■
 
以下の DL販売サイ ト様にてご購入いただけます

 ・幼 性奴隷 〜永遠の宴〜 (完全版 ¥1000(税抜))
※ 上記の販売サイトの中で表紙画像にランドセ ル描写が省かれているケースがありますが内 容は同じものです。


幼性奴 隷 〜永遠の宴〜 Lite (ランドセルなし ¥900(税抜))
DLsite デジケット・コム
※表現修正版(同作品のランドセル描 写をすべてカットしてます)


■ パッケージ版 ■
 
幼性奴隷 〜永遠の宴〜 パッケージ版
タ イトル
幼性奴隷 〜永遠の宴〜
製品仕様
CD-ROM1枚  DVD型トールケース
発売日 2009/09/11
店頭価格 1200円(税抜)
備考
内容は完全版(ランド セル表現あり)


- 店頭販売 -
全国の書 店、同人ショップにてご購入い ただ けます。
>> 最寄の店舗検索はこちら

- 通信販売 -
お 近くに取り扱い店舗がない場合、通 販でのご購入も可能です。
Media gate まんが王倶楽部
とらのあな アニメくる




■ 携帯iアプリ版 ■

iアプリ総合 販売サービス LIAPP様から販売中。

EAA(http://eaa.jp /)ではPC 移植アプリとして紹介されていま すので、ご興味ある方はぜ ひア クセスしてみて下さい。





■ [雑誌] 月刊メガストア4月号に掲載されました
メガストア4月号
MEGA STORE(メガストア) 2010年04月号に『幼性奴隷〜永遠の宴〜』の紹介記事が載りました。

出版:
コアマガジン
発売:2010/02/17
定価:1200円
(税 抜)





DMM オススメ ラ ンドセル関連作品
 
DMMから販売中の他 サークル様のランドセル少女作品で す。
ランドセルを背負ったロリ少女が大好きな方 にオススメ♪

いたずラブ
                                                          ひと気のない公園で少女と愛を育もう
                                                          DLver
いたずラ ブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう DLver
プロラチリスト狂介
                                                          〜○裂陵辱七日間〜
プロラチ リスト狂介 〜○裂陵辱七日間〜
おさそい・らんどせる
おさそ い・らんどせる



[ ↑このペー ジの上へ ]
 
[
← 「ゲーセン少女」へ ]  [ 「学園占拠 〜生徒を監禁調教、穴奴隷にされた制服少女〜」へ→ ]


孕ませまくり大冒険
孕ませまくり大冒険
女 の子モンスターとセックスバトル!妹、ヒロイン、産ませた娘と結婚できるRPG

ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師!
ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師!
戦 うヒロインが快楽に敗北!ボリューム満点の漫画

まなちゃん係
まなちゃん係
無 口で無気力な妹を兄が世話係を口実に好き放題するマンガ

いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟-
いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟-
ツ ルペタ猫耳少女と触手生物のえっちなRPG

黒髪ショート美少女っスけど、3万円でいいっスよ
黒髪ショート美少女っスけど、3万円でいいっスよ
つ るぺた少女のロリ援助交際CG集

少女痴漢 霞
少女痴漢 霞
○ 学生の少女が満員電車で痴漢される!色んな車内プレイが満載のデジコミ

ハートの女王とアリス淫行裁判ver1.1
ハートの女王とアリス淫行裁判ver1.1
有 罪となったお兄ちゃんを助ける為に犯されちゃう少女の漫画

痴態画集ひなどり9
痴態画集ひなどり9
○ 学生低学年な少女の痴態がリアルに描かれる陵辱CG集

家出少女に種付け行為 〜クーデレ娘マナの夏休み〜
家出少女に種付け行為 〜クーデレ娘マナの夏休み〜
クー デレな家出娘と仲良くなって種付けするCG集

おねがい!ステファニー
おねがい!ステ ファニー
金 髪少女が大男にガンガン犯されちゃうアニメーション作品

動くグリ〇童話
動くグリ〇童話
あ どけない少女を触って、脱がせて、孕ませる動画作品

(スケベ)ロリエルフ エリちゃんとのえっちな生活
(スケベ)ロリ エルフ エリちゃんとのえっちな生活
ホー ムステイに来たHな女の子の誘惑に負けてエッチしまく るCG集

はらませラビっつっ!
はらませラビっ つっ!
可 愛い少女たちを全員レイプして中出し!ボテ腹もある陵辱 CG集

Gの宇宙世紀娘RE:0002
Gの宇宙世紀娘 RE:0002
ガ ○ダムのロリヒロインたちに魔の手が伸びる!18禁イラ スト+ノベル

猥魔道δ獣欲まみれの艦
猥魔道δ獣欲ま みれの艦
フ ルドットアニメーションで表現される異種姦ADV

田舎の少女は寝取られる
田舎の少女は寝取られる
無 防備で天然なロリっ子がアヘ顔を晒しイキまくるCG集

ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!
ロリっ娘だらけ の性きょういく合宿!
少 子化対策で無知無垢なロリっ娘たちが犯されまくるCG集

レジネッタの冒険 〜勇者と呪難のお姫様〜
レジネッタの冒 険 〜勇者と呪難のお姫様〜
気 の強いお姫様にエロいことしながら冒険するセクハラ RPG

ガンギメJ○撮影会
ガンギメJ○撮 影会
キ メセクや睡眠薬&尻穴調教など過激なロリ陵辱漫 画

地味で真面目な○学生の紗菜が センセイの言う事聞いて全裸ワ○メ
                                  丸出しでお外を歩かされてたら エロいよね
地味で真面目な ○学生の紗菜が センセイの言う事聞いて全裸ワ○メ 丸出しでお外を歩かされてたら エロいよね
エッ チ大好きな○学生のマンガ

無知ロリ
無知ロリ
無 知な姪っ子を物で釣って恋人になってもらうクズの叔父さ んCG集

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド
パンツ泥棒たち とスク水マーメイド
ス ク水少女にぶっかけ・3P中出ししちゃう3DCG動画

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver.
わんしょっと・ みにっと シンプルHアクション スクみずver.
マ ウス操作で敏感に反応する動画作品

お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!
お金で妹に好き 放題させてもらっちゃいました!!
複 数プレイもやっちゃうCG集

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行
ドすけべロリビッチ淫魔 あんずのエッチな淫乱紀行
人や魔物に犯されて妊娠してボテるRPG

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー
ロリホイSP☆ やえちゃんリメンバー
ロ リっ子を孕ませてボテ腹エッチ!ドットアニメなシミュ レーション

ニコ奮闘記 -TWA-Ver1.02
ニコ奮闘記 -TWA-Ver1.02
ちっ ぱいヒロインがエッチになっていく快楽堕ち物RPG

魍魎の館 -英国少女と発情の呪い-
魍魎の館 -英国少女と発情の呪い-
無 知な英国少女が怖いお屋敷に閉じ込められて発情しちゃう RPG

○学生 友花の涙 --tomoka of tears--
○学生 友花の涙 --tomoka of tears--
無 垢な少女がオジサン達に無理やり犯されるダークなアドベ ンチャー